OTOBANK Engineering Blog

オトバンクはコンテンツが大好きなエンジニアを募集しています!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅の狭い作業環境を拡張してみた

おひさしぶりです。サーバエンジニアのyukimuraです! 全国で緊急事態宣言が解除されましたね。 まだまだ油断せずに節度ある生活を心がけていこうと思います。 さて、今回の自粛期間中フルリモートとなり会社からリモートワーク一時金をいただきましたので、…

React Nativeアプリで Sign in with Apple を実装する

こんにちは、アプリ開発担当のエモトです。待望の映画 SHIROBAKO が地方映画館でも上映される矢先、昨今の事情で休館になり、悲しみに暮れております。しかしながら、首都圏中心だったIT技術系の勉強会がリモート開催されるようになったりと、新しい世界を楽…

PHPStan、phpstan-doctrine を 0.12 へと アップデートした

今週は仕事のメインリポジトリのphpstanならびにphpstan-doctrineをやっと^0.12に上げたので気が強い— sasezaki (@sasezaki) March 27, 2020 はじめに 弊社のサーバーサイド でのメインプロジェクトでは、過去のブログエントリにもあるように、PHP ならびにO…