OTOBANK Engineering Blog

オトバンクはコンテンツが大好きなエンジニアを募集しています!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジニアを支えるオトバンクの福利厚生の一部をご紹介!

はじめまして。エンジニアの Tamaです。今月から新たなメンバーとして女の子エンジニアが増えたので、日々わくわくしています! さて、つい先日 “世界最速の社長”と一緒にサービスを伸ばしてくれるエンジニア大募集! という記事を書きましたが、もうちょっ…

symfony1.5を導入してみよう

PHP

おはこんばんちは!! 尾藤 a.k.a. BTO です。 symfony1 みなさん symfony 使ってますかー。 symfony1 まだ使ってますかー。 symfony1 のサポートが終了してから、2年が経とうとしています。 とはいえ、フレームワークのアップデートはコストがかかりすぎます…

“世界最速の社長”と一緒にサービスを伸ばしてくれるエンジニア大募集!

おひさしぶりです。@riaf です。 あ、、あけましておめでとうございます。 ずっとこのブログのトップには オトバンクは PHP エンジニアを募集しています(切実) と書いていたんですが、募集している様子がまったく見えないことに気づいたので、Wantedly に…