OTOBANK Engineering Blog

オトバンクはコンテンツが大好きなエンジニアを募集しています!

PHP BLT #5 に参加してきました!

どうも、はじめまして!新卒エンジニアの@mrtry です!
株式会社7/20(水)にGMOペパボさんで開催されたPHP BLT #5に参加してきました!

私事ですが、北海道から引っ越してきて、初の都会での勉強会だったのですが、
勉強会は人もいっぱいだし、オフィスも大きくてキレイで、
「都会はすごいなあ...。」と終始田舎丸出しでした...。笑

今回は、まとめブログ書く枠で参加してきたので、イベントレポをしたいと思います!

会場のようす

今回は、GMOペパボさんで開催されました。
会場の提供、ありがとうございました!
とても広く、きれいでした!

f:id:symmt9302:20160724203501j:plain

その後ろでは、軽食と飲み物が提供されていました。
BLTサンドもありましたよ!

f:id:symmt9302:20160724203457j:plain

LTのようす

続きを読む