OTOBANK Engineering Blog

オトバンクはコンテンツが大好きなエンジニアを募集しています!

“世界最速の社長”と一緒にサービスを伸ばしてくれるエンジニア大募集!

おひさしぶりです。@riaf です。 あ、、あけましておめでとうございます。

ずっとこのブログのトップには

オトバンクは PHP エンジニアを募集しています(切実)

と書いていたんですが、募集している様子がまったく見えないことに気づいたので、Wantedly に登録してみました。

この、見切れてる画像がクリックしたくなる気持ちを高めるコツです(なんでこうなるんだろう?)

「いきなり応募するとかハードル高いっす!」とかあればですね、@riaf 宛にでも「ちょっと話聞かせろや」とメッセージをくださいませ。ランチとか、どこか飲みに行ったりとかでも気軽にお声がけくださいませ。

詳細は Wantedly のページに書いておきましたので、ぜひぜひご覧いただいて、興味がなくても応援していただけると非常に嬉しいです。

ちなみに、弊社開発チームには女性も多いので、女性でも働きやすい環境ではないかなと思っています。

というわけで、本年もオトバンク開発チームをよろしくおねがいします。